期待以上でした!
TAKA さん
2日前
荷物が多く、冬物がジャマなのと、保管方法が気に入ったので初めて利用しました。洗濯の仕上がりに少々不安はあったのですが、こちらも期待以上で大変満足しています。又、利用したいと思っています。
プラン: 衣類保管パック
宅配クリーニング
バロンカンガルー さん
3ヶ月前
普通のクリーニング屋さんに出すのとさほど値段的に変わらないようなコートやダウンジャケットなどをお願いしました。戻ってきてからすべての着用はまだしてないのですが、明らかにわかる汚れは落ちていましたし、フードに飾り?が着いているものは普通のクリーニングでは受け付けてくれないので(自分が利用していた先では)、それも含めて一着で受け付けていただけるのはありがたかったです。また、半年先まで保管してもらえるのはとても助かるので、その分の料金と思ったら高くはないのかも?しれないです。受取りや配送についてもメールで前もって連絡がきたり、丁寧な案内などもあり初回でしたが、特に問題なく利用できました。ありがとうございました。
プラン: 衣類保管パック
初の利用でした
標本木 さん
3ヶ月前
かさばる冬物衣料を集荷・洗浄・安全に保管のうえ宅配してもらえて便利でした。ドライクリーニングにままある石油溶剤のにおいもなく、フードなどの付属品もていねいに扱ってもらえたと感じます。また利用したいです。
プラン: 衣類保管パック
大満足です。
ふとん さん
4ヶ月前
初めて宅配クリーニングを利用しました。期待と不安が半分半分の状態で申し込みましたが、とても丁寧な仕上がりに大変感謝しています。ありがとうございます。また、利用したいです。
プラン: 衣類保管パック
助かりました
きんちゃん さん
4ヶ月前
収納場所がなくクリーニングもしたかったのが両方叶いましたので大変助かりました。また、値段も高くなく良心的で良かったです。またお願いしようと思います。
プラン: 衣類保管パック
柔軟な対応に感謝
こぴぴ さん
4ヶ月前
初めて利用しました。家じゅうのダウンをまとめて衣類保管パックで依頼。11月中なら多少寒くなっても重ね着でしのげると思い、11月下旬配送でお願いしました。ところが、11月の下旬に急遽北海道への出張が入り、慌ててセンターに確認すると到着予定が出張に間に合わないことが判明。事情を話すと、繰り上げてすぐに発送してもらえました。おかげでしっかり着込んで出張をクリアできました。仕上がりも満足です。かなり古いものも出したのですが、しっかり仕上がって戻ってきました。
プラン: 衣類保管パック
心配でしたが・・。
ねむこ さん
4ヶ月前
仮住まいと引越の時期が重なった為初めてこのサービスを利用しました。ダウン等冬物を預かって保管していただけ本当に助かりました。心配していた仕上げも丁寧でクリーニング特有の匂いなどもなく家に居てて預けられ、受け取れるのは大変便利でした。これからは冬物はお任せしたいと思います。
プラン: 衣類保管パック
とても良かった
サミー さん
4ヶ月前
クリーニングをしてもらって、半年間保管してもらえて、自宅で保管するよりずっと綺麗で、とても良かったです。また利用したいです。
プラン: 衣類保管パック
大助かり
まっちゃん さん
4ヶ月前
厚手の衣類を預かっていただき、クローゼットの中が見えるようになり整理が出来ました。来年もお願いします
プラン: 衣類保管パック
匂いが気になる
Z さん
5ヶ月前
返送時期を変更したが、反映されておらず変更前の時期で返送された 返送後、すぐに保管袋を取ったが他の宅配クリーニングより石油の匂いがきつく5日ほど取れなかった
プラン: 衣類保管パック
とても丁寧でした。
rok さん
5ヶ月前
クリーニングも返却後の状態もよく満足です。何より夏の間クローゼットがスッキリしていてよかったです。コートのポケットから出し忘れた手袋までクリーニングしていただきました。来年もぜひ利用したいです。
プラン: 衣類保管パック
来年もお願いしたいです
taiyaki さん
5ヶ月前
今回初めて利用しました。秋冬コート中心でお預けしたかったので届いたオレンジの回収袋は小さく感じたのですが7着(+2着期間でしたので)入りました。古めのコートは劣化があるので完璧とはなりませんが、とてもきれいな仕上がりで戻り、保管もよかったのだろうと満足しています。また来年もお願いしたいです。
プラン: 衣類保管パック
衣類保管パック
セランゴール さん
5ヶ月前
ボタンにアルミで保護してくれていて丁寧にクリーニング、保管していただきました。付属品は点数に関係ないところも購入を決めた点です。冬物はかさばるので保管はありがたいです。
プラン: 衣類保管パック
宅配クリーニング
みにまる さん
5ヶ月前
重くてかさばる冬のコート・ダウン等10点を利用しました。自分でクリーニング店へ持ち込み取りに行くのは大変なのでとても良かったです。仕上がりにも満足。また利用します。
プラン: 衣類最速パック
宅配クリーニング初体験
乙女マンマ さん
5ヶ月前
今回初めて利用しました。分厚いダウンジャケットを毎年クリーニングに出すのも大変で、引き取りも大変でした。今回は、取りに来ていただけ又配送もしてくださり、それプラス希望日まで長期預かりしてもらえるので本当に助かりました。次回も、勿論利用させていただきます。仕上がりも、上々です。長期保存ありがとうございました。
プラン: 衣類保管パック
良かったです
yoshimi さん
5ヶ月前
綺麗な仕上がりでした。夏中預かってもらえて丁寧にハンガーにかかって戻ってきました。来春リピートしたいです。
プラン: 衣類保管パック
預かってもらえるのは便利です
夢のまま さん
5ヶ月前
初めてクリーニングの保管パックを利用しました。冬物の着ない時期の保管は嵩張るので預けて場所を取らず良かったです。クリーニングもされているから綺麗に保管もされていました。ただ、事前に配達日を指定しなければならないので、その服が必要な時期の予測が立てられないのが残念です。
プラン: 衣類保管パック
出して良かった
m35 さん
5ヶ月前
戻って来た洋服はみんなすっきり、綺麗になったように思います。出して良かったです。
プラン: 衣類保管パック
初めての衣類保管パック
ななりん&蕨ママ さん
5ヶ月前
10点の中で1点クリーニングが出来ない物があったようですが、連絡がきたのが発送間近の連絡でもっと前に分ったと思います。事前に連絡がほしかったです。
プラン: 衣類保管パック
大満足
iris5530 さん
5ヶ月前
しみがある場合にチェックシールを張り付けて出した衣類はもちろん、シミなどに気づかず出し衣類も「ココをきれいにしたよ」とチェックが入ったまごころタグが付いて戻ってきました。宅配クリーニングを利用するのは初めてで少し不安だったけど丁寧な仕上がりでとても満足してます。
プラン: 衣類保管パック
丁寧な仕上がり
サラダ菜々 さん
5ヶ月前
クリーニングに出す際、汚れ箇所を申告しクリーニング依頼できる仕組みになっていました。自分は特にチェックする事なく、そのままクリーニングに出しましたが、保管期間が終わり衣類が戻ってきた際、業者さん側で丁寧にチェックしてくださり、予想以上の仕上がりでした。とても親切丁寧な作業をしてくださり有り難かったです。また是非利用したいと思います。
プラン: 衣類保管パック
また利用したい
moon さん
5ヶ月前
初めて利用しました。数ヶ月保管していただいた上に、キレイになった冬物コート達、有り難いです。一部たたみ皺があり、連絡しようか少し迷いました。が、許容範囲内なのでそのままクローゼットへ。
プラン: 衣類保管パック
出荷後の保管環境が不安
NABE さん
5ヶ月前
お届け希望日の二週間以上前に、出荷のメールが届きました。出荷後の保管環境に不安が有ります。
プラン: ふとんパック
次回も利用したい。
Milky さん
5ヶ月前
初めて利用し今日無事に戻って来たのですが、他のクリーニング店に出すより想像以上の仕上がりで満足です。次回も利用させていただきます!
プラン: 衣類保管パック
初めて受けたサービス
つっくん さん
5ヶ月前
半年近く嵩張る冬のコート類を、預かってもらってスッキリです。服には、カードが付いていて、気になるところを直してくれてました。ボタンのゆるみ、糸がほつれていた所、など。でも、1番感激したのは、娘のコートの脇に出来ていた細かい毛玉が、全て無くなっていた事です。一着一着丁寧に仕上げていただきありがとうございました。
プラン: 衣類保管パック
宅配クリーニング
在中 さん
5ヶ月前
冬物を初めて出しました。お値段も手ごろで預かりも仕上がりも満足致しました。又次回出したいと思います。
プラン: 衣類保管パック
コスパ最強
ymihom さん
5ヶ月前
たまたま見つけて初めて宅配クリーニングを利用しました。最近の価格高騰でクリーニング代も高く困っていたので。申し込み、受け渡しから受け取りまでしっかりしていて安心して預けられました。丁寧な作業も感じられ、プラズマクラスタールームでの保管と至れり尽くせりです。価格がこのままならまた利用させていただきます。ありがとうございました。
プラン: 衣類保管パック
早くてキレイ
erk さん
5ヶ月前
仕上がりが早くて丁寧で満足しました。価格だけ、もう少しお安くなると更によい。
プラン: 衣類最速パック
満足です
ゆう さん
6ヶ月前
クリーニングの衣類保管は他社のものを毎年使っていましたが、サービス終了となり別のところを探していたところ、ちょうどシャープと連携してサービスを始めるとお知らせが来て即決でした。クリーニングのクオリティも問題なく、プリーツ加工や毛玉取りもしっかりと行われていて大満足。届く際には段ボールがハンガーが掛かる形になっていて、箱の中でぐちゃぐちゃになることもなく大変良かったです。(ロングスカートのワンピースはさすがに曲がっていましたが許容範囲です)また来年もお願いします!(夏物預けるか迷っています)
プラン: 衣類保管パック
保管ですっきり
ちーとも さん
6ヶ月前
季節外の衣類を預かって貰えるの、家がすっきりして、良い感じです。クリーニングの出来映えは、まだ分かりませんが
プラン: 衣類保管パック
懇切丁寧な取り扱いに感謝します
セリカ さん
6ヶ月前
衣服のチェックがとても丁寧であり、梱包もしっかりとしていました。丁寧に取り扱っていただいたことを考えると、価格は良心的だと思います。
プラン: 衣類最速パック
現在の状況がわからない
matomo さん
6ヶ月前
衣類発送後、届いたことは宅配会社の追跡で分かりましたがその後、送ったものがどんな状況なのか(クリーニング待ちなのかクリーニング中なのか保管中なのかなど)分からず不安です。アプリのどこかに状況確認できるところがあるのでしょうか。
プラン: 衣類保管パック
とてもありがたいサービスです
ぴぴ さん
6ヶ月前
とても良いサービスだと思います。自宅の収納スペースが狭く、冬物の保管に困っていたところ、このサービスを知りました。衣類を専用の袋に入れ、集荷、クリーニング、保管までしていただけるので本当に助かりました。次回も利用しようと思います。
プラン: 衣類保管パック
リピ無し
ひかり さん
6ヶ月前
礼服をお願いしました。急ぎでお願いしたからかもしれませんが、生地が毛羽立ってる?おまけにしわもすごい。期待していたのですが残念な結果でした。
プラン: 衣類最速パック
からログインの上、再度このページにアクセスください。